2021小田原・足柄地域勤労者パークゴルフ大会を開催

「2021小田原・足柄地域勤労者パークゴルフ大会」を地域労福協との共催で、6月5日(土)に南足柄市大口河川敷パークゴルフ場にて開催しました。

当日は天候にも恵まれ新型コロナウイルス感染症対策を徹底して総勢33名の参加で親交を深め、日頃の運動不足を解消することができました。

開会式では、丸山地域連合議長、栗原地域労福協会長より、日頃の地域活動に対する加盟労組の役員、組合員の皆様のご協力に感謝を申し上げるとともに、コロナ禍でイベントができない中、感染対策を徹底し新たな活動を摸索しながら少しずつ進めていきたい。

本日参加された皆様との親睦をより深め、一日楽しく過ごし、引き続き地域の活動に積極的なご協力を依頼する挨拶がされました。

参加していただいた、神山洋介衆議院選予定候補をはじめ地域連合議員団の皆様から日頃の活動支援のお礼及びパークゴルフへの意気込みを含めご挨拶をいただきました。

結果は、ミクニ労働組合の加藤哲也さんが6アンダーで優勝されました。準優勝は議員団の小田原市議会議員俵鋼太郎さん、3位は東京電力労働組合の岩本淳さんでした。

今回は、地域連合30周年のひとつとして、地域連合30周年賞も用意する他、参加者全員に賞品の提供を行なうことができ大変喜んでいただきました。

閉会式の最後に丸山議長より、参加された加盟労組の役員・組合員の皆様のご協力により、プレーを楽しみながら交流と親睦を深めることができたお礼と今後も地域連合、地域労福協の活動に対しご支援・ご協力を依頼し終了しました。参加された皆様ありがとうございました。

(Visited 109 times, 1 visits today)

その他の投稿