17区

 

小田原市・南足柄市
足柄上郡: 中井町・大井町・松田町・山北町・開成町
足柄下郡: 箱根町・真鶴町・湯河原町

立憲民主党

かみやま

神山

ようすけ

洋介

【推薦】

(45歳・元)

◆候補者より -ポケットパークで最終日の街頭演説会 小田原・足柄地域連合-

神奈川17区「神山洋介候補」は小田原駅東口北条ポケットパークにて大勢の支援者が集まる中、街頭演説会を行いました。
街宣では、「加藤憲一前小田原市長」をはじめ多くの応援議員から「神山洋介」を国政に送り出すために、最後の最後まで皆さんのご支援をと訴えていただきました。声をからした「神山洋介候補」からは『未来への責任!未来の子どもたちのために!政治を変えなければならない。実現するためにはお集まりの皆さんの最後までのお力添えとご支援をお願いします』と訴えました。
皆さん明日の投票日は投票に行きましょう!
皆さん神山洋介への応援をお願いします!

◆候補者より -最終日 桃太郎になり最後の訴え-

神奈川17区「神山洋介候補」は選挙戦最終日、小田原駅周辺で桃太郎(※練り歩き演説会)で最後の訴えを行いました!
皆さんの最後までの応援をお願いします。

◆候補者より -最終日 小田原駅で街頭演説会-

神奈川17区「神山洋介候補」は小田原駅東口で選挙戦最終日の街頭演説会を行いました。
昨日に引き続き、「加藤憲一前小田原市長」をはじめ各級議員の熱い応援をいただく中「神山洋介候補」は政策の一端と国政への復帰を果たしたい。この地域の皆さんの応援とお力ををお借りして何としても議席を獲得させていただき政治を変え、世の中を変え、この地域を変えたいと訴えました。皆様「神山洋介候補」を応援してください。みんなで投票に行きましょう!

◆候補者より 10月30日(最終日)の予定

◆候補者からの活動報告 -小田原・足柄地域連合-

神奈川17区「神山洋介候補」10月29日(金)夕刻からは立憲民主党江田憲司代表代行と加藤憲一前小田原市長の応援演説をいだだき「神山洋介候補」も政策実現と国政への復帰を皆さんに訴えました。集まった支援者からは頑張れの声が上がり熱気と盛り上がりを感じました。

◆候補者からの活動報告 -小田原・足柄地域連合-

神奈川17区「神山洋介候補」は10月29日(金)、小田原駅頭にて加藤憲一前小田原市長の応援演説を受け、集まった支援者に政策を訴えました。支援者は街頭演説会の熱気を感じ支援、応援の輪を広げる思いを強くされていました。「神山洋介候補」は声をからし、皆様のご支援を得て選挙戦のラストスパートをかけ、最後まで駆け抜けて何としても議席を獲得したいと訴えました。

◆候補者から -10月29日(金)の予定-

神山洋介候補、10月29日の街頭演説会の予定です。終盤戦の戦いを必死で頑張っています。国民の皆様が安心して生活でき、未来の子どもたちのために!と具体的な政策を訴えています。議席獲得まであと一歩。

皆さんの応援で支持の輪を広げて政治を変えましょう。期日前投票も含め皆さんで投票にいきましょう。皆さんの応援お願いします。

小田原・足柄地域連合

◆候補者から -10月28日(木)の街宣予定-

神山洋介候補から10月28日の街頭演説予定です。神山洋介候補を応援しましょう。選挙戦終盤です。期日前投票を含めて皆さん投票に行こう!

◆候補者から-10月26日(火)の街頭予定-

◆候補者からの活動報告 -小田原・足柄地域連合-

10月24日(日)お堀端コンベンションホールで『神山洋介後援会総決起集会』を開催しました。

記事はここをクリック

 

◆候補者からの活動報告 -小田原・足柄地域連合-

神奈川17区・「神山洋介候補」と奥様、そして応援議員が大雄山駅周辺で街頭演説会を実施しました。(10/23)
「神山洋介候補」の応援をよろしくお願いします。

◆候補者から -10月25日(月)街頭演説の予定-

◆候補者から-10月24日(日)総決起集会の開催について-

10月24日(日)「神山洋介」総決起集会が開催されます。全員で神山洋介候補を応援しよう!

◆候補者から-10月23日(土)の街頭演説会予定について

◆候補者からの活動報告 -小田原・足柄地域連合-

10月22日(金)神奈川17区「神山洋介」候補が小田原駅東口で街頭演説を行いました。「政治を変えて皆様の笑顔と安心をつくる!」と未来のための政策の必要性と「神山洋介」への支援を訴えました。「神山洋介」候補への応援をお願いします。

◆候補者から-10月22日(金)の街頭演説会予定について-

◆候補者から-10月21日の街頭演説会予定について-

◆候補者からの活動報告-小田原・足柄地域連合-

10月19日(火)神奈川17区、神山洋介候補は、小田原駅東口北条ポケットパークにて第一声を行い、地域の声を国政に届けたいと訴えました。

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告

神奈川17区「神山洋介」候補は、10月18日(月)小田原駅周辺で、野田元総理が小田原に入り大勢の支援者が集まる中街宣活動を行ないました。

活動報告はこちらをクリック

◆ニュース/野田元総理が来援!

10月18日に神山洋介候補の街頭演説会で野田元総理大臣が来援されます。支援の輪を広めて皆さんで応援しましょう。

◆街頭宣伝活動報告

10月9日、鴨宮駅南口で立憲民主党の枝野代表が小田原に入り大勢の支援者が集まる中で街宣活動を行ないました。

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告11

連合神奈川政治センター幹事との意見交換会に参加しました。(7月27日)

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告10

全国自動車交通労働組合神奈川地方連合会との懇談会に参加しました。(7月19日)

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告9

JEC連合との懇談会に参加しました。(7月8日)

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告8

運輸労連との懇談会に参加しました。(5月29日)

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告7

UAゼンセンとのWEB懇談会に参加しました。(4月14日)

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告6

JAM神奈川との懇談会に参加しました。(4月16日)

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告5

情報労連神奈川県協議会との懇談会に参加しました。(4月14日)

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告4

自治労神奈川県本部との懇談会に参加しました。(3月17日)

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告3

基幹労連神奈川県本部との懇談会に参加しました。(3月8日)

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告2

神奈川県教職員組合協議会との懇談会に参加しました。(3月5日)

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告1(コロナ対策・デジタル化について)2月13日

◆候補者からのメッセージ(1分・3分)

候補者ホームページ

候補者の政策

URL