勤労者ボウリング大会を開催!

 9月9日(金)、コロナキャットボウルにて「2022小田原・足柄地域勤労者ボウリング大会」を地域労福協との共催で開催しました。開催にあたっては新型コロナウイルス感染防止対策を徹底し、参加者の協力をお願いしました。

 開会式は、丸山議長より、開催目的と日頃の地域労働運動に対するご協力への感謝とボウリングを楽しみながら労組間、組合員間の交流を深めてほしいとの挨拶がされました。

 始球式では丸山議長がパワフルなボールを投げ、盛り上がる中大会がスタートしました。参加された皆様の熱戦の末、団体の部は箱根ロープウェイ労働組合が優勝、明治ゴム化成労働組合が準優勝、全印刷労働組合が3位でした。そのほか表彰式では、団体、個人総合、女子のそれぞれの表彰を行い大変盛り上がりました。閉会式の最後に、地域労福協の栗原会長より、対面での活動ができボウリングを通して交流と皆様の笑顔を見ることができて良かったと感じています。今後も皆様の協力により少しずつ地域の活動を進めていきたいとの挨拶がされ終了しました。加盟労組の役員・組合員・各級議員の皆様から55名の参加があり、日頃の運動不足を解消するとともに親睦を図ることができました。参加された皆様大変お疲れ様でした。