13区

大和市・海老名市・座間市1・綾瀬市

立憲民主党

ふとり

ひでし

【推薦】

(43歳・新人)

◆候補者より -最終日マイク納め 挑戦者に逆転の一票を 県中央地域連合-

神奈川13区「太ひでし候補」最後は海老名駅ペデストリアンデッキ(2F)にて、マイク納めとなりました。

県中央地域連合の綿引議長、牧山参議院議員ほか多くの応援を頂いたほか、激戦区とまで言われるほどに相手候補を追い詰めた「太ひでし候補」の演説には、多くの市民も足を止め耳を傾け、エールを送って頂きました。最後に「逆転の一票を!」の呼びかけにコブシを突き上げ勝利を誓いあいました。

まだまだ皆様からの応援が必要です。明日は投票日!最後まで、皆さまからのご声援をよろしくお願いいたします。

#挑戦者に逆転の一票を

◆候補者より -最終日 逆転コールの大和駅-  県中央地域連合

神奈川13区「太ひでし候補」10月30日最終日、大和駅プロムナードでの大和市での最後の街頭演説会!多くの市民が足を止め「太ひでし候補」の応援に参加されました。「太ひでし候補に逆転の一票を!」の呼びかけにコブシを突き上げ勝利を誓い合いました。

最後は海老名駅に移動してマイクおさ街頭街頭演説会となります。

更なる皆さまのご声援をよろしくお願いいたします。

#挑戦者に逆転の一票を

最終日_大和駅前_プロムナード

◆候補者より10月30日最終演説会のお知らせ

神奈川13区「太ひでし候補」本日、10月30日(土)夕刻最終盤のスケジュールをお知らせします。是非ご注目ください!

10月30日(土)18時~ 大和駅北口    19時30分~海老名駅東口    

「挑戦者に逆転の一票を!」更なる皆さまのご声援をよろしくお願いいたします。

◆候補者より 市民の声援も増えてきています-躍進中- -県中央地域連合-

神奈川13区「太ひでし候補」10月29日(金)は、前川元文科省事務次官も応援に駆け付けて頂きました。

10月30日(土)最終日、市民からの声援も徐々に増え、また、全国的にも注目される選挙区となることから各メディアの取材も連日訪れています。

最終日を盛り上げていきますので、更なる皆さまのご声援をよろしくお願いいたします。

最終日_メディア取材風景_
前川元事務次官_太ひでし候補_

◆候補者より 13時間マラソン遊説で-躍進中!- ―県中央地域連合―

神奈川13区「太ひでし候補」10月28日(木)13回目となる「マラソン遊説 13時間/1日」を中央林間駅にて貫徹いたしました。

みなぎる体力とパワーは誰にも負けません。本日は、立憲民主党福山幹事長、真山参議院議員から力強い応援も頂きました。

また、多くの市民からの声援は、日々増えてきています。残り2日間を更に盛り上げていきますので、更なる皆さまのご声援をよろしくお願いいたします。

(下は13時間マラソン遊説より)

◆候補者より 市民の声を受けて躍進中! ―県中央地域連合―

神奈川13区(大和市、海老名市、座間市、綾瀬市)から「オールジャパンで国難を乗り越える!」をキーワードに、県内で唯一コロナ禍も日々街頭に立ち市民の声に耳を傾け、提案、活動をしてきた「太ひでし推薦候補者」を我々県中央地域連合の構成組織1万5千人とその家族は応援しています。

今こそ、若い力で「令和の新時代日本」を築くために、太ひでし推薦候補者を国政に送り出しましょう。更なる皆さまの応援、ご支援をよろしくお願いいたします。

13時間マラソン遊説_大和駅前
出陣式_応援弁士_綿引議長
事務所開き_ガンバロー
出陣式にてスタッフメンバーと

◆候補者からの活動報告14

連合神奈川政治センター幹事との意見交換会に参加しました。(7月27日)

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告13

太ひでし候補からタウンミーティングの活動報告が届きました。

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告12

全国自動車交通労働組合神奈川地方連合会との懇談会に参加しました。(7月19日)

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告11

JEC連合との懇談会に参加しました。(7月8日)

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告10

第71回「草の根」タウンミーティングを開催しました(5月30日)

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告9

運輸労連との懇談会に参加しました。(5月29日)

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告8

県中央地域連合メーデー式典に参加しました。(4月9日)

相模原地域連合 オンライン会議に参加しました。(4月13日)

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告7

UAゼンセンとのWEB懇談会に参加しました。(4月14日)

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告6

JAM神奈川との懇談会に参加しました。(4月16日)

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告5

情報労連神奈川県協議会との懇談会に参加しました。(4月14日)

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告4

4月11日、【子ども✕未来タウンミーティング】映画「子どもたちをよろしく」上映会を開催しました。

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告3

自治労神奈川県本部との懇談会に参加しました。(3月17日)

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告2

基幹労連神奈川県本部との懇談会に参加しました。(3月8日)

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からの活動報告1

神奈川県教職員組合協議会との懇談会に参加しました。(3月5日)

活動報告はこちらをクリック

◆候補者からのメッセージ(1分・3分)

候補者ホームページ

候補者の政策

URL