横浜ビー・コルセアーズホームゲーム、対アルバルク東京戦が横浜地域連合冠協賛試合として開催されました!

11月20日、横浜のプロバスケットボールチーム「横浜ビー・コルセアーズ」ホームゲームが横浜地域連合の冠協賛試合として開催されました。

試合会場には観客席や得点板、電光掲示板に「横浜地域連合」のマークとロゴが掲出され、また一般の観客の皆様には横浜地域連合のポスターを印刷した応援グッズ「ビークラップ」(ハリセン)が配られるなど、横浜地域連合が前面に押出されたイベントとなりました。対戦相手のアルバルク東京は人気がある強豪で、コロナ禍で大きな声での応援ができない中、ハリセンは大変重要な応援ツールとなりました。

【電光掲示板】     【得点板バナー】     【観客席バナー】

試合開始に先立つtipoffセレモニーでは高橋議長が挨拶をし、小田副議長がフリースローをしました。どちらも大成功で、会場も大きな盛り上がりのまま、試合開始となりました。

【挨拶をする高橋議長】      【小田副議長のフリースロー】

ハーフタイムでは、チアリーダーズのB-ROSEによる横浜地域連合のボードを掲げてのパフォーマンスや、ビー・コルセアーズのブースターソングを歌うEyes’さんに横浜地域連合をコールしていただくなど、随所にアピールがちりばめられたビッグイベントとなりました。

【B-ROSEのパフォーマンス】      【応援グッズの画像】

試合は予想通りの大接戦となりましたが、横浜地域連合の各組織から観戦していただいた皆様の応援により、83対77でビー・コルセアーズが勝利を収めました。会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。