連合神奈川結成30周年記念事業 「横浜地域連合第28回ボウリング大会」を開催!

横浜地域連合は6月4日、連合神奈川結成30周年記念事業として、ハマボウルにて第28回ボウリング大会を開催しました。今回の開催にあたり、連合神奈川からは運営費の一部を補助していただきました。

当初は2021年6月に予定されていたボウリング大会でしたが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受けて今年の2月に開催延期となりました。ところが2月の時点で「まん延防止等重点措置」が発出されてしまい、再度の延期を余儀なくされたため1年遅れでようやく開催することができた次第です。今回のボウリング大会は開催延期による実施だったため、昨年の時点で参加申し込みがあった組織のみの出場とさせていただきました。来年以降はまた各組織にご案内をいたしますので、奮ってご参加ください。

高橋議長、的場議長代行、秋山議長代行の始球式でゲームがスタートしました。各地区連合や構成組織の皆様多数の参加により、20レーンすべてが埋まる大きなイベントでしたが、コロナ禍での競技ということで節度ある応援を心がけていただきました。それでも久しぶりのボウリング大会は大いに盛り上がり、楽しく有意義な交流の場となりました。

参加者総数は77人で、結果は以下の通りでした。

優 勝 五味誠さん(神教協)

準優勝 吉村正春さん(全自交)

3 位 小田泰司さん(JAM神奈川)

【挨拶をする高橋議長】     【1位から10位の選手の皆さん】

なお、開会式、表彰式では来たる参議院議員選挙において、連合神奈川が推薦決定した国民民主党の深作ヘスス候補、立憲民主党の水野もとこ候補にそれぞれご挨拶をしていただきました。

【国民民主党 深作ヘスス候補】 【立憲民主党 水野もとこ候補 】