6月19日(金)16時30分より、芝浦メカトロニクス労組会議にて三浦半島地域連合OB会の幹事会が行われました。
OB会幹事8名、地域連合から磯部議長と椿事務局長が参加しました。
12月の総会に向け議事内容の確認・提案内容に関しての協議がなされました。
女性会員(OG)の増加に伴い、総会にてOB会の名称を変更提案することが承認されました。
後半の意見交換会は、OB会31名、現役役員2名、合計33名の参加がありました。
思い出話や近況を語り合う楽しい時間になりました。
現在のOB会は、約70名の三浦半島地域連合役員退任者で構成されています。
三浦半島地域連合は、今後もOB会と連携を図り活動を行っていきます。


