「もったいない」を「分かち合い」・「ありがとう」へ フードバンクへ寄付!協力へ感謝!

12月11日(木)11時 三浦半島労福協外川会長・三浦半島地域連合椿事務局長でフードバンクかながわを訪れ、『三教組・平和作品展』『労福協理事会』『ヴェルクまつり』『地域連合第35回定期総会』などで集められた、お米10点/79キロ、副食34点/18.5キロ、合計44点/97.5キロ及びカンパ金17,655円を寄付しました。構成組織、OB会、労働福祉団体など関係団体のフードドライブ活動へのご協力に感謝します。また、今年もフートバンクかながわより、クリスマスお菓子のプレゼントを頂きました。

詳細は画像、またはこちらをクリックしてください。

シェア:

Facebook
Twitter
Other Posts

その他の記事

三浦半島地域連合OB会幹事会・意見交換会を実施!

6月19日(金)16時30分より、芝浦メカトロニクス労組会議にて三浦半島地域連合役員退任者で構成されている三浦半島地域連合OB会の幹事会が行われました。地域連合としては磯部議長・椿事務局長が参加しました。また、同日・意見交換会も開催され、OB会31名、現役役員2名、合計33名で開催しました。