三浦半島地域連合第35回定期総会開催!来年度の方針を確認!

12月3日(水)ヴェルクよこすか6階ホールにて『第35回三浦半島地域連合定期総会』を64名参加のもと開催しました。
また、受付ではフードドライブ活動も実施し参加者から多くの食料品やカンパ金を頂きました。
2025年度活動報告、会計報告、会計監査報告が行われたのち「2026.27年度活動方針(案)」「2026年度予算(案)」
「規約規定の改定(案)」「2026.27年度役員改選(案)」などが提案され、「顔の見える労働運動」としての街頭行動に対する意見・要望が出るなど議論が行われ、全議案ともに満場一致で承認されました。

●詳細は画像、またはこちらをクリックしてください。
地域連合役員一覧PDF

シェア:

Facebook
Twitter
Other Posts

その他の記事

三浦半島地域連合OB会幹事会・意見交換会を実施!

6月19日(金)16時30分より、芝浦メカトロニクス労組会議にて三浦半島地域連合役員退任者で構成されている三浦半島地域連合OB会の幹事会が行われました。地域連合としては磯部議長・椿事務局長が参加しました。また、同日・意見交換会も開催され、OB会31名、現役役員2名、合計33名で開催しました。