2024年度三浦半島地域連合、連合の日街頭行動総括、年間12回、延べ289名で「顔の見える運動」として様々な内容を市町民に訴えました。

2024年度、三浦半島地域連合は『連合の顔の見える活動』を重点活動に位置づけ、『連合の日街頭行動』を毎月行いました。2年連続で、年間でトータル12回、延べ289名、友好議員にも参加頂き、連合の日街頭行動として、三浦半島地域の主要駅で様々な訴えを行いました。

詳細は写真をクリックしてください。

シェア:

Facebook
Twitter
Other Posts

その他の記事

三浦半島地域連合OB会幹事会・意見交換会を実施!

6月19日(金)16時30分より、芝浦メカトロニクス労組会議にて三浦半島地域連合役員退任者で構成されている三浦半島地域連合OB会の幹事会が行われました。地域連合としては磯部議長・椿事務局長が参加しました。また、同日・意見交換会も開催され、OB会31名、現役役員2名、合計33名で開催しました。