1月15日(月)18時から追浜駅東口にて、能登半島地震・救済支援カンパを行います。

1月1日に発生した令和6年能登半島地震におきまして大きな被害が発生しました。亡くなられた方々にお悔やみを申し上げるとともに、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。三浦半島地域連合街頭行動を1月15日(月)18時から追浜駅東口にて予定しています。この街頭行動にて、能登半島地震の発災及び連合本部・連合神奈川からの要請を受けて、『能登半島地震救済支援カンパ』を行います。三浦半島地域連合役員・関係団体の多くの参加をお願いするとともに、ご理解とご協力をお願いします。

詳細は写真をクリックしてください。

シェア:

Facebook
Twitter
Other Posts

その他の記事

かながわ労働センターと意見交換会を実施

月8日、かながわ労働センターの皆様と意見交換会を開催しました。

労働トラブルの解決や相談に取り組む行政機関と、年一度の課題共有を行っています。

調査結果から労働環境の現状を深く学び、より安心して働ける職場づくりを目指します。

三浦半島地域連合News第114号

三浦半島地域連合News第114号
①三浦半島地域連合議員団会議総会開催
②フードバンク寄贈
③連合の日を京急久里浜駅にて実施
④三浦半島地域連合OB会幹事会・意見交換会開催