関東学院寄付講座で紹介した金沢区六浦の歩道橋、補修工事完了!

連合神奈川が進めている『関東学院大学への寄付講座』で、三浦半島地域連合代表として、連合の政策・制度要求と提言の取り組みで紹介しました、国道16号線(横浜市金沢区六浦)の歩道橋の補修工事が完了しました。 関東学院大学で発表したのは2022年1月6日になりますので、2年半かかっての改修工事完了になります。実現までには時間がかかる事項も多くあります。神奈川県下の歩道橋については今後も計画的に補修が行われる予定です。

詳細は写真をクリックしてください。

シェア:

Facebook
Twitter
Other Posts

その他の記事

国民民主党 かごしま彰宏・国政報告会開催される!

9月28日(月)18時30分より、ヴェルクよこすか第3研修室にて国民民主党・かごしま彰宏参議院議員の国政報告会が開催され約25名の地域連合役員・組合員の方が参加されました。報告会には同じ国民民主党と大石かおり鎌倉市議会議員・冨岡逗子市議会議員、来年の統一地方選挙で横須賀市議会にチャレンジ予定の佐々木良基さんなども参加されました。

圧巻のマグロ解体ショー! 職人の包丁さばきと極上の旨味(うまみ)

9月26日(土)11時より「三浦市民ホール(うらり2階)」にて、三浦半島地域連合・労福協共催の『マグロづくし』イベントを開催しました。今年も、鮪専門店「オーシャン・グロウ」の協力をいただきマグロの解体ショーでは、見事な包丁さばきで会場を盛り上げていました。また、三浦半島労福協・外川会長より開会の挨拶にて「参加していただいた皆さんには笑顔の絶えないイベントとして楽しんで欲しいと思っています。」との挨拶が有りました。

三浦半島労福協ニュース第89号発行

三浦半島労福協ニュース第89号を発行しました。構成組織・団体役員ボウリング大会、コラボ企画、ニュークリア・フュエル・ユニオンによる夏休み企画『ふれあいキャンプ』開催報告。