連合神奈川 衆議院選挙特設サイト

15区

平塚市・中郡 大磯町・中郡 二宮町

社会民主党

ささき

かつみ

克己

【支持】

(66歳・新人)

◆候補者活動報告 -最終日/西湘地域連合-

神奈川15区・連合神奈川支持の「ささき克己候補」選挙戦最終日、応援弁士に評論家で東北公益文科大学客員教授の佐高信氏を迎え、平塚での最後の訴えを平塚駅北口で行いました。佐高信は世襲議員の弊害を訴え「自民党に天罰を、公明党に仏罰を、日本維新の会には神罰を」と政権交代の必要性を訴えかけました。この後佐々木候補は地元である茅ヶ崎地区へ最後の遊説に向かいます。

頑張れ、ささき克己候補!

◆候補者活動報告 10月29日平塚駅南口

神奈川15区・連合神奈川支持のささき克己候補は、10月29日(金)午後に平塚駅南口に入り街頭演説を行っています。選挙戦も終盤。最後まで頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

◆候補者活動報告 -西湘地域連合-

神奈川15区・連合神奈川支持のささき克己候補は10月28日朝7時から平塚駅頭に立ち挨拶をしながら支持を訴えておりました。
その後8時から街宣車にて遊説に出発致しました。本日は茅ヶ崎を中心に遊説に走ります。応援よろしくお願いします。

◆候補者活動報告 -西湘地域連合より-

ささき克己候補、10月22日(金)は平塚駅頭にて街頭宣伝行動を行いました。平塚駅では通常行う場所は下りエスカレーターの資材置き場となり大きな囲いがあったため場所を変えながら「ささき克己の政策」を訴えました。頑張れ、ささき候補!

◆候補者活動報告-西湘地域連合より-

10月19日(火)、総選挙公示日、連合神奈川支持のささき克己候補の出発式を行いました。小雨模様の天気だったために急遽室内にて開催し、政党や労働組合代表の激励の挨拶の後、「ささき克己」候補より決意表明が行われ、遊説へと出発しました。街頭での第1声は平塚駅頭で行い有権者へ支持を訴えました。

◆候補者からの活動報告1

ささき克己候補より、元数学の先生らしく教室からメッセージが届きました。

◆候補者からのメッセージ(1分・3分)

候補者ホームページ

URL

候補者 Facebook

URL

候補者の政策

URL