連合神奈川 衆議院選挙特設サイト

太ひでし候補からタウンミーティングの活動報告が届きました!

6月20日(日)第72回「草の根」タウンミーティング@座間駅前を開催しました。

地域での「対話」を重ねるため毎月開催している草の根タウンミーティング。

第72回目は、この春リニューアルされた座間駅前のオープンスペースでしばし対談し、10分程歩いて谷戸山公園までウォーキングしながらの政治談議。

飛び入り参加の方がいらしたり、ウォーキング中にお声掛けやご意見もいただき貴重な機会になりました。

ワクチン接種が進みますが、先行き不安はより高まっています。地域のみなさんの生活や事業を守るため大規模な財政支出を急がなければなりません。

 

6月26日(土)第73回 拡大タウンミーティング@大和市シリウスを開催しました。

夏の決戦へ向けて、後援会のみなさんとの拡大タウンミーティング。

会場の定員の半分以下で開催し、後援会長の藤井裕久先生、後援会相談役の朝賀昭先生にお越しいただきました。

コロナを乗り越えるためにも政治を刷新して、令和の新時代をつくっていく思いをお伝えしました。

最後には声を出さずにみなさんとガンバロー・コールで、共にこの夏を乗り切ることを確認しました。