青年委員会第30回定期総会を開催 ~岩本新委員長を選出~

 連合神奈川青年委員会は、12月23日(月)ワークピア横浜において第30回定期総会を開催した。総会は、藤本事務局次長の司会で始まり、議長団には電機連合の古和田さん、電力総連の須藤さんの両代議員を選出。青年委員会を代表して石川委員長が挨拶した。来賓として、連合神奈川を代表して吉坂会長、行政を代表して神奈川県産業労働局雇用労政課・安井副課長、女性委員会より今村委員長より激励の挨拶を受けた。

活動報告については、全体報告と会計報告については松澤事務局長、文レク班と組織・学習班が企画した活動については辺見副委員長からこの一年間に活動してきた内容を報告した。
第1号議案の2020年度活動方針については松澤事務局長が提案し承認された。第2号議案の2020年度の役員体制は阿部副事務局長から役員選考委員会の経過を含めて22名の新役員体制の提案があり承認された。第3号議案の総会宣言、退任役員の紹介と功労表彰、最後に岩本新委員長の団結ガンバロウで閉会した。  2020年度青年委員会役員一覧PDF

岩本新委員長(右)と石川前委員長(左)
(Visited 221 times, 1 visits today)